常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ミルクを変えたら便秘が治った?!✨

 

 

 

生まれてから今(生後7ヶ月)まで、ひたすら便秘症だった次男くん👶

 

治った?!と思うことがあっても、また💩出なかったりして

綿棒浣腸を繰り返してた〜〜

 

 

なぜか、ファミサポで預けてるおうちでは出ることが多くて

なんでやろ?と疑問やった最近。

家よりリラックス出来るんかな、、なんて思ったりして。😂

 

 

その理由が今日やっと分かった!✨

これだ!!

f:id:tmmhmgc:20191118233011j:image

明治のミルク【ほほえみ】

 

家では、和光堂の【はいはい】をあげてるんやけど

f:id:tmmhmgc:20191118233149j:image

預けるときは、便利な液体ミルク(ほほえみ)をあげてもらってたの。

 

 

ネットで調べてみると、ミルクの種類をほほえみに変えたら快便になった〜!ってゆう赤ちゃん、結構居るみたい😎✨✨

 

 

まさかミルクの種類が関係していたとは。

 

 

今日は家でもほほえみをあげてみたら、

快便でした😊やったね😊

 

 

あ〜ヨカッタヨカッタ。

こんな話で失礼しました💩

 

 

ではでは。✋

【広告】