常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

親友の結婚式👰

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

つい先日。

幼稚園からの長〜〜〜いお付き合いの親友、ゆっけの結婚式でした👰✨


f:id:tmmhmgc:20190522063328j:image

めちゃくちゃ美しかった。もう。

 

結婚式って行けば行くほど慣れちゃうし

あ〜こうゆう感じね〜みたいなw

ちょっとなりがちやけど。(私だけか?w)

ご両親にも昔からお世話になって

昔からの幼馴染の結婚式は、やっぱり特別感動もんでした。😭💕

 

 

幼い頃のわたしたち。

左から2番目が私w歯抜けすぎw
f:id:tmmhmgc:20190522063624j:image

 

今になってもなお思い出す、ゆっけとのエピソードをいくつか。✎

 

・小学校の裏山に基地作ったね。山の傾斜部分を平らにしたくて、学校からスコップ持ち出してきて、毎日ひたすら土を掘り続けた。ww

結果、こうなるまで頑張った✨ww(青の部分を掘った)


f:id:tmmhmgc:20190530145531j:image

達成感やばかった🤣爆

 

 

・その基地に今度はブランコを作りたくて

小学校から四角い網?を調達。(勝手に持ち出した)(ごめんなさい)

ついでに座布団も調達。(ごめんなさい)

山で見つけたロープを、倒れてた大木にくくりつけて

四角い網を座るところにして、座布団を敷いてブランコの完成w

f:id:tmmhmgc:20190530145637j:image

勢いよく漕ぎすぎて、幼馴染は山の下へ飛んでってしまったのを覚えてる。

怪我にならんくて良かったw

 

 

あほな事をし続けた小学生時代

一緒にバスケに燃えた中学生時代

夜に会ってはいっつも恋愛相談をし合った(私がほとんど聞いてもらってたw)高校生時代

大人になったねーって将来の話をしてた大学生時代

結婚や家族の話をして、保育士をしてたゆっけに子育てのアドバイスを求める今。

 

 

貴方なしでは今の私はなかったと、心から言える存在が居て、嬉しい。


f:id:tmmhmgc:20190530150456j:image

 

あぁ可愛かった♥おめでとうゆっけ♥

 

 

 

 

 

 

 

【広告】