常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

手作り(?)スマホケース📱

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

スマホケースを新しくしました〜〜✨

 

じゃんっっ

f:id:tmmhmgc:20190517211946j:image

マリメッコ

 

 

実はこれ、手作り(と呼んでいいのか😂)でして。

 

今使ってるスマホiPhoneじゃなくてHUAWEIのやから、可愛いスマホケースがなかなか売ってないのが悩み☁

 

そこで。

作ればいいじゃないか!と思い🤗

 

シリコンのクリアケースに、ペーパーナプキンを入れた超簡単かわいいケースの出来上がり〜🎌

 

 

スマホの大きさやカメラの位置に合わせて、ペーパーナプキンをチョキチョキするだけ✂
f:id:tmmhmgc:20190517212247j:image

 

ちょっとめんどくさいけど。

ゆうて10分以内に終わる🐾

 

ポイントは、大きめに切って、側面にも少し被るくらいにすること!

そうすると、クリアケースの中で、使ってるうちに紙がずれたりしにくい✨

 

 

ちなみに、ペーパーナプキンはメルカリで購入。

マリメッコのペーパーナプキン、5枚で300円💴

f:id:tmmhmgc:20190517212704j:image

 

お店で買うと量が多すぎるし、色んな柄を一枚ずつ欲しいから。

 

 

この方法にしてから、飽きたらすぐ柄を変えられるし

なんせコスパ良すぎ!🤣

 

 

良ければやってみてくださいまし。

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

【広告】