常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ダイソーの積み重ねボックス🌞

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

息子のレトルト離乳食と、お菓子の収納が適当すぎて

スペース勿体無いな〜と感じていた最近。

 

やっと✨良い整理boxを手に入れたーー!

 

ダイソーの積み重ねボックス♥
f:id:tmmhmgc:20190216230650j:image


f:id:tmmhmgc:20190216231155j:image

 

無印良品のにめっちゃ似てて便利やのに、100円!で人気商品らしく、

店員さんに聞いたらすぐ分かってもらえた😎

 

 

ちなみに、これBefore👇
f:id:tmmhmgc:20190216231300j:image

段ボール適当すぎ😂スペース勿体無さすぎ😂

 

After👇💕
f:id:tmmhmgc:20190216231344j:image

 

レトルト離乳食が、ちょーーど入る高さやったのだ!!

(世間ではシンデレラフィットというらしい)

 

積み重ねても使えるけど
f:id:tmmhmgc:20190216231443j:image

よく出すものやから、とりあえずは横並びで置いとこうかな🤗

 

 

満足です♥

 

ひとつだけ欠点を言うなら、きっちり積み重ねられるものの

きっちり合わせるのにちょっとコツがいる、というか、手間がかかる。

 

 

 

良い買い物でした〜

最近あてもなく100均徘徊するの好きやわ。ww

 

 

 

では!🌞

 

【広告】