常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

五條中央公園🎵@奈良県五條市

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

またまた公園ネタ〜〜

今日は暖かったので。☀

 

奈良県五條市の、五條中央公園に行ってきたよん😎
f:id:tmmhmgc:20190119204925j:image

奈良県五條市五條4-317-1

 

最近はどこも子育て施策頑張ってるのね。

少子化やからね、うちの市で子供育ててくださいいいいぃ!!!ってなるよねw

 

 

この前のきのこ公園同様🍄

ココもトランポリンが有名らしく、子供達がわんさか💞
f:id:tmmhmgc:20190119205041j:image

 

屋根も付いててgood。ちょっとの雨くらいなら来ても遊べるし雨宿りできる🐱🎉

 

 

遊具も、1歳半の息子でも楽しめるものがあった〜〜
f:id:tmmhmgc:20190119205302j:image

 

あっち行ったりこっち行ったり。
f:id:tmmhmgc:20190119205357j:image

 

滑り台が好きで何回も滑ってた。

 

 

トイレも使ってないけど、清潔そうな感じ😌

おむつ替えスペースもあるって書いてた👏
f:id:tmmhmgc:20190119205453j:image

 

 

最近は公園に小さめのキャンプ用テントを持って来る人が多いらしく⛺

テントだらけやった。

確かに寛げるし、良いよなぁ、荷物めっちゃ多くなるけど。

 

 

はやく春になってほしいな〜〜暑すぎる夏は来なくて良いよ〜〜

 

 

 

では!!

 

 

 

【広告】