常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

大事なつながり。🍀

 

 

 

年始1/3、大学時代のサークルの皆とひっっさしぶりに会いました。🤗

 

いつから呼びかけしてたのか知らんけど

年始やし皆忙しそうやし10人も居ないかな〜〜と思ってふら〜っと行くと

 

20人以上もおる!!すごい!!😲🎉

f:id:tmmhmgc:20190109153925j:image

 

呼びかけてくれてありがとう〜〜💞

 

大学時代、サークルに行きまくる時期もあれば

留学したり他自分がしたいことしたりで

急に離れてったり病んだり(笑)で

距離感のよく分からない人やったと思いますが

 

唯一、未だに繋がれてる大学のメンバーかなぁと思う。

時が経っても久しぶりでも話せる感じ。うれしい。

 

 

子連れは私だけやったけど

お腹おっきい子が居たり

奥さん妊娠してる!が居たり

転職してたり海外に居てたり勉強してたり

 

和歌山の田舎から関学に行って良かった。

みんなそれぞれ色んなことしてて、

きっともっと近くで大学生活を終えてたら会えなかった考えの人たちに会えて、

あぁ良かったなぁとひしひしと感じるここ最近。🎈

 

 

夫との出会いもあったしね。🙊

思い出すとなんか痒くなるからやめようwww

 

でもコミュニケーション能力の高い夫のお陰で

久しぶりの場に出ることが苦手な私が

集まりに参加する気になれてると思う。感謝です🙏

 

 

とにかく何が言いたいかというと

行ってよかった楽しかった!✨

 

皆様ありがとう、また数年後👋💞

【広告】