常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

年末ホリデーstart🇯🇵

 

 

 

Papaが帰ってきた〜〜〜🇯🇵🤗f:id:tmmhmgc:20181230010743j:image

 

夫はシンガポールで働いておりますの。

私と息子は2人目出産の為、帰国中ですの。

 


年末年始!それは!

久しぶりに家族揃って過ごせる貴重時間🙏

 

 

もっと小さい頃でも思ってたけど、

やっぱり一緒に住んでなくても、パパってちゃんと、分かるのね。

f:id:tmmhmgc:20181230010857j:image

 

い〜〜っぱい遊んで息子もごきげん👦

そして私は家事が捗る。あぁ、有り難い🙏

 

 

いつもよりよく寝てる気がする🎉
f:id:tmmhmgc:20181230010641j:image

風邪マシになってきたんかな〜なってきてたらいいなあ〜

 

 

 

明日は、超絶久しぶりに!

夫と2人デートです。へへへ。💞

 

息子は、姉と母にお願いして、、😌

お土産買って帰ろうっと。

 

 

2人で都会にお出かけするのなんて

ほんっまにいつぶりやろ。

1年半振りになるんかなぁ。

 

 

きっと出掛けた途端、息子泣いてないかな〜と心配になるんやろうけど

たのしみだ!明日は楽しませてもらおう!

 

 

さて、寝ます〜

 

 

 

 

【広告】