常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

今だから言えること

 

 

 

やっと、水虫治った〜〜〜!😂爆笑

 

毎晩、二種類の薬を塗り続けること6ヶ月。

f:id:tmmhmgc:20181217233527j:image

シンガポールという真夏の国に居ても、常に靴下を履いて過ごす生活☀🙂

(お風呂入ったあとも。寝るときも。。移っちゃうからね。。)

 

ついにサヨナラ👋

そして、こんにちはすべすべ踵(かかと)ちゃん🎉🙊

 

 

初診日を遡ってみると、7月17日w

 

常に湿度高い国に居たのに、なぜか踵が真冬のようにガッサガサなのに気付き

市販のクリーム塗っても、角質削っても治らない⚡

 

どうしよ〜と思ってネットで色々調べてみたら、

え、水虫の可能性あるの?😫てことが分かり

 

皮膚科受診👉大当たりぱんぱかぱーん🎉

 

 

あの時ほんまに病院ちゃんと行って良かった😂

 

 

踵のガサガサにお悩みの貴方、

一度皮膚科に行ってみると良いかもですよ。ww(私だけか?)

 

 

夜、薬を塗らなくて良くなっただけで

めっちゃ時間ある気する。😂

 

 

 

治った今だから言えること。でした。👋

 

 

 

 

 

 

【広告】