常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

数年ぶりの工作✂

 

 

 

私の母が前に作ってくれた、息子のおもちゃ。

f:id:tmmhmgc:20181216232531j:image

 

ペットボトルの蓋をフェルトで包んで、マジックテープで繋げられるようにしてるの!😝

 

中に鈴が入ってるのもあって、息子は気に入って遊んでる💕

のだけども!

 

いーっぱい作ってくれたおかげで、

収納に困ってた😂✨

 

普通のポーチとかに入れてるくらいじゃ自分で片付けてくれへんし〜〜

 

ということで。数(十)年ぶりに、工作したよ!♥

f:id:tmmhmgc:20181216231732j:image

 

横から開けられるのさ✌
f:id:tmmhmgc:20181216231751j:image

 

この間支援センターで、タッパの蓋をくり抜いて、短く切ったホースを入れられるようにしてある手作りおもちゃがあって(この説明文で伝わるのかw)

その構造を真似っ子。🤗

 

 

こうゆうのやり出したらハマってしまう人で、

なんかえらい頑張って作ってしもうた。

遊んでくれますように🙏👶(←そろそろ赤ちゃんじゃないなぁ)

 

 

 

ふわ〜明日は初の、保育園登園!

ドキドキ。

だけど、やっとこの日が来たか〜という気持ちも、正直ね。

3時間も家族以外の人にお願いするのは初めてだ🙊

 

上手く馴染めますように。

息子のストレスになりませんように。

楽しめますように。

 

きっと、可哀想なことしてしまったかなぁと思うことも多々あると思うんやけど

これでよかった、と思える選択になりますように。

 

あ、なんか泣きそうだ。爆

 

 

 

明日は慣らし保育でお弁当が必要らしい🍱

いつもの食べっぷりを先生に披露してきてね。👶

 

 

で!は!

 

 

 

 

【広告】