常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

人生の大先輩方との再会。🎉

 

 

 

昨日は、とってもパワーチャージできた日🔥

感謝、尊敬してやまない人生の大先輩方に再会できましたのだ。🙈

 

息子と2人での、初大阪旅。(田舎に住んでるので難波まで1時間くらいかかるのだ👽)
f:id:tmmhmgc:20181215232319j:image

行き、駅で電車を待ってると!

 

あれ?見たことある横顔、、高校3年間担任してくれた先生に再会✨

先生のおかげで海外への憧れを抱き続けられたし、大学で海外留学する原動力にもなった。🇱🇷

 

そして、いつになっても若い先生。

電車の中でずーーっと喋ってたけど、友達と話す感覚で話せちゃう😂✨

私もこんな感じでずっと若く居たいなぁ〜とおもいます。る。

 

 

無事大阪へ到着し、メインイベント🐈

 

大学のときお世話になった、バイト先のオーナーのおうちへお邪魔しました🏠💕

 

 

留学後、たまたま応募して、オープニングスタッフとして働かせてもらったところ。💡


f:id:tmmhmgc:20181216200235j:image

👆うん、若い爆

 

オーナーの人柄が素敵すぎて旦那様もいつもお店を見に来てくれて

私が招き入れたバイト仲間みんな(みんな関学生w)今でも集まる仲🎉

 

息子さんの子供(お孫さん)が息子と同い年で、奥さんがその子を連れて来てくれてた🙈

f:id:tmmhmgc:20181216095419j:image

コラボかわえ〜〜

息子は新しいおもちゃいっぱいで黙々と遊ぶ&もらったフルーツ食べまくり(ほんまに食べまくってた、私の遺伝子を完全に受け継いでいる)🍊🍎

 

よく遊んでよく食べたあとは、

朝からお昼寝なしやったので爆睡💤f:id:tmmhmgc:20181216102017j:image

人の家でも寝れるようになったのね。👏

 

寝てくれたのでカフェタイムを満喫させてもらいました☕

 

 

帰る前にみんなで📷
f:id:tmmhmgc:20181216113309j:imagef:id:tmmhmgc:20181216113328j:image

 

バイトをしてたのはもう5年以上前?の話なのに

大学卒業して結婚して子供を産んで見せに来られて

ずっと関係が続いてることがほんとに嬉しい有難い。

 

そしてお会いする度に、あぁこんな人生を送りたいって思う

ご夫婦とっても仲良くて子供想いで

話が上手で年代は全然違うのに、話しててすごい楽しませてもらえる。

 

 

息子も抱っこしてもらったり

美味しいおやつもらったり(笑)で

終始ゴキゲン&帰りの電車もぐずらなかった〜〜😭💕

はぁ、感謝。。

f:id:tmmhmgc:20181216114133j:image

 

 

パワーをもらったど〜

そして色々悩んでたことがクリアになりそう〜

いえい〜

 

 

ではでは。✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】