常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

メガネ新調👓

 

 

本日は。忙しい日だった〜〜

 

朝から、保育園見学👀

4月から転園したいので。(来週から通うところはちょっと遠いのだ)

 

お昼前から、橿原イオンへ!!

 

メガネをやっと新調できた〜〜👓✨
f:id:tmmhmgc:20181212003526j:image

 

JINS。8,000円也。安いスバラシイ

 

Airframeとかゆう軽いやつにしたよ。

 

 

 

今は金子眼鏡の眼鏡使ってるんやけど、

息子に触られまくりで曲がりまくりのキズ入りまくり😅

 

このメガネはよそ行きにしますぅ〜

いや、金子眼鏡のやつの方が相当高かったんやけどさ。💦

 

 

長持ちしますように。はい。ほんとに。

 

 

 

明日は超絶久しぶりの難波へ。たのしみだなあ♥

お昼寝時間確保できないのが心配やけど、、無事ご機嫌に過ごせますように👶🙏

 

 

 

しょーもない日常ブログでした。ねます💤

【広告】