常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

Ambassador Transit Lounge💺 @チャンギ空港T2



 

今回はスクートを使ってシンガポールから帰ってきたんだけど、

スクートはチャンギ空港のターミナル2発✨

 

つ!ま!り!

初めてターミナル2のラウンジが使える〜🤗

 

T3のラウンジレビューはこちらから👇


SATS Premier Lounge💺 @チャンギ空港T3 - 常夏日記。

 

 

ターミナル2にはプライオリティパスで使えるラウンジが3つあって、

①Ambassador Transit Lounge

②SATS Premier Lounge

③TGM(レストラン)

 

TGMだけ、レストラン🍴

プライオリティパスを見せると、専用メニューを持ってきてくれて、そこから好きなものを食べられるらしい💕

今回は行かなかったけど、関空のぼてじゅうでもプライオリティパスでご飯無料で食べられるらしいから、またレストランも試してみたいな〜。

 

 

と、前置きが長くなったけど、

今回は広いと聞いたAmbassador Transit Loungeへ😀

f:id:tmmhmgc:20181123133158j:image

 

子連れで行くので、広い方が良いからなぁ、☁

 

入り口がステキ。😝2歳以下の子供は、同伴無料💰
f:id:tmmhmgc:20181123134716j:image

wifiのパスワードも渡してくれた!

 

1人用のボックス席が4列ほど。それぞれの席に、コンセントあり🔌

f:id:tmmhmgc:20181123134825j:image

 

窓際のソファ席。
f:id:tmmhmgc:20181123135020j:image

 

この仕切りの奥は、ご飯コーナー🍴
f:id:tmmhmgc:20181123135028j:image

そういえば、ベビーチェアは置いてなかった💦

T3のSATS Premier Loungeにはあったんやけどなぁ。☁

 

温かいおかず6種類位と、パン、果物、アイス、お菓子など🍪
f:id:tmmhmgc:20181123135212j:image

 

奥にFish Ball Noodle作ってくれるコーナーもあった🍜

ご飯の時間と、かぶらなかったから、クッキーちょっと食べてジュース飲んだだけ。

 

アルコールはなかったし、ご飯の内容はSATSの方が良かったかなぁ😶

 

 

あ、ただシャワールームが綺麗やった!
f:id:tmmhmgc:20181123140232j:image

f:id:tmmhmgc:20181123140343j:image

 

何個もあるし、レディ達がめっちゃ身支度してはりました。😛

 

 

空港のその辺で居るより断然ゆっくりできるし

息子ものびのびと遊ばせられて良かった〜🌸f:id:tmmhmgc:20181123140533j:image

 

 

感謝です、ラウンジ様。ありがとう🙏

 

 

 

次はいつ、海外に行くのかしら。✈

当分飛行機はええけど。ww

 

 

では。!✋

 

【広告】