常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

日系ケーキ屋さんPantler🍰💕

 

 

今日は〜朝早くに夫と一緒に家を出て☀

日本みたいに満員にはならないけども、なかなか混雑した電車に揺られ🚃

 

行ってみたかったケーキ屋さんへ🍰✨f:id:tmmhmgc:20181116170748j:image

Pantler

198 Telok Ayer St, Singapore 068637

 

日本人パティシエさんがオープンした、日本人に人気のケーキ屋さん。

 

Telok Ayer駅から徒歩5分くらいのところにあるんやけど、

前に行ったときに大変やったのを思い出し

今回もびびりながら行ったら、、

 

やっぱりベビー連れには難易度の高い街でした😭


f:id:tmmhmgc:20181116171024j:image

とにかく、段差が多い。。

バリアフリーの欠片もない。。

 

幸い?息子をおんぶしてたから

ベビーカーがたんがたん言わせまくりながら

階段を登り降りし、なんとか、到着。

 

 

ケーキが〜いっぱい〜♥♥(ケーキ屋さんやからなww)

f:id:tmmhmgc:20181116171352j:image

タルトも美味しそ。。🤤
f:id:tmmhmgc:20181116171434j:image

パンはわりとお手頃価格💰✨
f:id:tmmhmgc:20181116171456j:image

 

平日は、朝8時半オープン(土曜は10時半で日曜はお休み)

9時前に行ったのに、もうこの品揃えは有難い😝

 

 

焼き菓子の写真撮るの忘れたけど、

クッキーとかが透明の筒に入ったものが沢山あって

3つで丁度箱に入れてもらえたから、そちらを購入👍

f:id:tmmhmgc:20181116171710j:image

 

明日知り合いのお家にお邪魔させてもらうので、

その手土産に。🍪

 

 

テロックアヤは、プラナカンタイルのお店があったり

飲食店がいっぱいあったり
f:id:tmmhmgc:20181116171954j:image

なかなか素敵な町並み。🇸🇬

 

 

もうちょっと歩道の!段差を!減らしてくださいまし!

歩道拡張してくださいまし!

 

 

 

息子さん最近ベビーカー拒否マン👶なので

なかなか肩が疲れたけど

帰りに寝てくれたし、行けてよかった〜〜

 

 

家ついて、そのままヨガのポーズみたいになって寝てました💤
f:id:tmmhmgc:20181116172240j:image

 

 

ではでは〜

 

【広告】