常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

見守りカメラ設置👶📷

 

 

 

見守りカメラなるもの。=ベビーモニターなるものを。使ってみたくて📷✨

この間、ネットでシャオミのスマートカメラ「Xiaomi 1080P IP Smart Camera」を購入してみたっ!🐥


f:id:tmmhmgc:20181101002642j:image

これ、$39.9(≒3200円)で買えるのよ。

さすがシャオミ、安い。

Qoo10で買って、中国からの発送やったからちょっと時間かかったけど、1週間くらいで届いた、許容範囲🎉 

 

 

いざ設置!とりあえずガムテープでww
f:id:tmmhmgc:20181101002833j:image


2日間使ってみた感想、、とても!良い!!!

良い意味で、全然値段相応ではない😀💕

 

アプリから、映像が見れる。
f:id:tmmhmgc:20181031213206j:image

当たり前やけど、リアルタイムで!⌚

 

 

寝てるぅーーーーきゃーーーかわいーーーー❤❤←
f:id:tmmhmgc:20181101003012j:image

 

 

で。このカメラのすごいトコ。f:id:tmmhmgc:20181101003050j:image

部屋真っ暗にしてても、こんなに鮮明!明るい✨

 

 

とりあえずは寝室に設置して、

お昼寝中、泣いたかな、、?いや、外の子かな、、?みたいな時に、スマホで映像見て確認している👶💡

 

 

あとは、もしベビーシッターさんとかお願いするなら

これあれば家でお願いしてても安心やなぁ〜と。🙏

子供がどんな様子やったかも、見れるし。

 

 

SDカードを入れたら、録画もできるらしい!お!👀

 

 

いいお買い物でした❤

 

 

 

 

 

【広告】