常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

カップヌードル味のポテチ🥔

 

 

 

病児保育ってほんとーーに大変だ。

 

当人が一番しんどいし可哀想だし

それは十二分に分かっているのだけど、

なかなか眠れなかったり、起きてる時間も、いつもよりしんどいのか機嫌悪いし

 

ごはんも手掴みできるようなものはまだあげれんから、

私がスプーンであげてばかりになってしまって

ご飯自分で食べられんから退屈してしまって

なかなか。。進まない。。😥

 

小さいことを言い出せばキリがないんやけど

大変だ。。。

でも目に見えて回復に向かっている。

早く完全復活して、いつものよく食べる息子になりますように。🙏

 

 

 

今日はなんか色々疲れが出てしまったので

寝る前(さっき)一人でおやつ大会😂

 


ポテチの、カップヌードル ブラックペッパークラブ味🦀
f:id:tmmhmgc:20181023225748j:image

名前が長いぞ!

そしてポテチ✕カップヌードルとか、ジャンキーすぎるww

 

ブラックペッパーがめっちゃ効いてて結構辛かった⚡

でもうまーーー💕

ポテチすきなんだよ、危険なお菓子やわ。🤤

 

 

 

寝る前にポテチを食べておきながら、ジュースまで飲む人。🙋はーい
f:id:tmmhmgc:20181023225951j:image

 

シンガポールに来てから知ったコレ。

100PLUS(ハンドレッドプラス)!!

 

ポカリの微炭酸バージョンって感じ。

この微炭酸が何とも言えず美味しい🧚

 

 

ふぅ。

お菓子食べたら気持ちが落ち着きました。

明日も乗り越えるどーーー。✊

 

 

では!

【広告】