常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

本場の絶品タイ料理🍴@Novena

 

 

 

今日はお友達夫婦と、ランチ!!

超絶ひさしぶりの、Novenaへ🎉

 

ノベナは日本人駐在員さんたちがいっぱい住んでるところ〜〜

確かに駅直結のモールが色々あるし、

オーチャードも近いし結構便利。💡

 

 

タイに本店があるらしい、ココへゆきました!
f:id:tmmhmgc:20181021003117j:image

Baan Ying Singapore

103 Irrawaddy Rd, #02-07 Royal Square @ Novena, Singapore 329566

 

店内写真撮り忘れたけど、開放感あってカフェっぽくて、めちゃ素敵✨😝

ガラス張りだし。広いし。

もちろんベビーチェアもあります👶

 

 

 

注文はすべてタブレットで。

辛さが選べるんやけどLess Spicyにしても結構辛かったから、辛いのが苦手な方はNo Spicyに絶対するべき😂

 

サラダ。酸っぱ辛いやつ。
f:id:tmmhmgc:20181021003317j:image

 

大好きなパッタイ〜〜今日イチでした❤f:id:tmmhmgc:20181021003559j:image

 

あとは、トムヤムスープ、炒飯、豚ミンチの炒めもの?みたいなのを、オーダー。

 

ドリンクは、タイミルクティーwith Grass Jelly🥤

f:id:tmmhmgc:20181021003500j:image

甘くてうま〜でした👏

 

 

食器とか、とにかく全て素敵。お洒落。

そしてお料理が全部めっちゃ美味しい!

なんか、良いご飯食べた〜って感じやった😋(どんな感じ)

満足じゃ!

 

 

facebookでチェックインした画面をお会計の時に見せたら、

下の系列カフェでドリンク1杯無料の引換券くれたよ✌

 

(めっちゃインスタからの引用w)
f:id:tmmhmgc:20181021004100j:image

 

カフェのお兄さんに写真撮ってもらって、

ドリンクもらって帰りましたとさ💡

 

てかこの写真見て思ったけど、ほんま夫婦って似るよなw

私達のこと知らない人でも誰と誰が夫婦かはわかるでしょ?笑

一緒に過ごしてたら似てくるんやろうな〜〜

 

 

 

良き日でした。

帰ってから3人で爆睡🤗

 

 

では!

 

 

【広告】