常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

13年振りの

 

 

 

今日は、朝から夫に息子をお願いして、美容院へ🙏✂

 

 

行ったのは、前と同じ、クラークキーのココ。👇

tmmhmgc.hatenablog.com

 

 

 

この間担当してもらった美容師さんがめちゃ良かったので

この前おすすめしてもらった、ストパーをしに!!!💃

 

 

 

ストパーなんて。何年振りかしら。。

中1の時(13年前⚡)に縮毛矯正して以来だよ。

 

 

昔っから髪の量がほんっまに多くて

+広がりやすいからボリュームがすごくて

=これはもう仕方ない🐒と思って諦めてたんだけど

 

今回行ったサロンの美容師さんが、

クセで広がってるんだよ!クセ取ったら収まるよ!って教えてくれて、

今まで聞いたことなかった意見で感動したのです。🎉

 

 

だからこれはもう、この人にストパーしてもらうぞ!!!

ということで。🐈

 

 

前回美容院来てから1ヶ月半しか経ってないにも関わらず、来させてもろた😂💕

感謝💕

 

 

 

で。これ。ビフォー。

f:id:tmmhmgc:20181007211814j:plain

うねうねやば。パーマでしょうか?🙄

違いますよ?🙄

 

産後髪質が変わるとよく言うけど、私はクセ毛が、めちゃくちゃひどくなった💦

ちなみに抜毛は、全く。。

少しくらい抜けてくれてもいいんやけど😂

 

 

 

で。アフターーー✨✨

f:id:tmmhmgc:20181007211819j:plain

 

超絶まっすぐ!サラツヤ!!

でもまっすぐ過ぎなくて、良い感じ❤

これはハッピーだーーー。 

 

 

 

技術はもちろん

今日の美容院また行こって思った理由。コレ。

f:id:tmmhmgc:20181007133120j:image

うまい棒!!!

 

 

サービスでドリンクとかクッキーとか出してくれるところ、よくあるけど

まさかのうまい棒!!

斬新。すき。

 

 

ルマンド+エリーゼ+うまい棒という、神の組み合わせ🍬

お昼挟む時間帯に予約してしまったので有難かったでございます🙏

 

 

 

たった3時間離れただけで

いつもははぁ〜子育て疲れた〜と思うのに

息子に会いたくなった。😅

単純な奴です。

 

 

リフレッシュだ!ふふふ。☀

 

 

 

 

美容院でぽへ〜っと一人で考えてて、思ったこと。

息子を連れ回すのもなぁ〜と思って

カフェとかお店とか色々諦めてたんだけど

いつまでもシンガポールに住んでる訳ではないんやし

住んでる今!思い切り楽しもう!と。

 

 

だから、来週から息子連れて色々行きます。😎

ふへへ。

 

 

息子のおやつ時間に合わせられたら、一緒におやつできるから1番良いなぁ〜〜

そんなうまくいくかしら。

 

 

ほどほどにゆるゆる。ポジティブに。

1番苦手だけど、がんばろうか。💩

 

 

 

 

では!✋

 



 

 

 

 

 

【広告】