常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お菓子のアスパラガス

 

 

 

知ってる?

 

ギンビスの、アスパラガス。

 

大好きやねん、中毒物😎❤

 

 

 

なんと、この間、日系スーパーの明治屋で買い物してたら、

見つけたのよ!!!!

 

アスパラガスの、ベビー用!!!👶✨f:id:tmmhmgc:20181005003204j:image

 

え〜〜〜テンション上がった〜〜💡

 

できるだけお野菜とか小魚の入ったスナックを選ぶようにしてはいるんやけど、

これは、買っちゃうよね😂🎉

 

 

早速、息子のおやつに。
f:id:tmmhmgc:20181005003351j:image

 

ミルククラッカーって感じの味🐈

大人用のは胡麻が入ってるんやけど、ベビーのんには入ってなかった💡

 

 

もりもり食べておりました。
f:id:tmmhmgc:20181005003630j:image

 

1歳でアスパラガスデビューか、、ええねぇ。。✋

 

私がアスパラガスを知ったのは、ここ5年以内くらいの出来事なのに。。🙊

 

 

テレビで、ダウンタウンの浜ちゃんが一番好きなお菓子として紹介されてたの💃

ほんで買ってみたら、めっちゃうんまーーい!!

 

 

シンガポールダイソーに売ってるから、時々買ってる😋

あー、食べたくなってきたぁ😋

 

 

 

お腹が空いてきたので

夜中に危険な行為に及ぶ前に、寝ます✋😝

 

 

おやすみぴょ〜〜

【広告】