常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

理想の家🏡

 

 

この間の日曜日は、

家族3人で、夫の友達夫婦のお家へ🏡✨

 

 

感想。。。

 

 

楽しかった!!!💃

は、もちろん、

 

 

家おしゃれすぎ😲😲😲❤



f:id:tmmhmgc:20181003001139j:image

 

おっきいソファとかライトとか

写真の飾り方とか、色んな柄のクッションとか

 


f:id:tmmhmgc:20181003001235j:image

 

ダイニングテーブルすてきだし

キッチンがガラス張りなのも良いし

なんせリビング広い、家大きい😭🎉🎉

 

 

ちなみに、お友達夫婦は、アイルランド人とシンガポール人のご夫婦なのです👫

 

日本人にはないセンスがある。。

 

 

 

息子ともいーっぱい遊んでくれて💕
f:id:tmmhmgc:20181003001507j:image

 

初めてのお絵描きがめっちゃ楽しそうやった👏
f:id:tmmhmgc:20181003001541j:image

 

近々、赤ちゃん用のクレヨン買おう👶🎨

 

 

 

お昼ごはんも作ってくれてて

ケーキもみんなで食べて🍰

 

 

あ〜〜ほんとに素敵夫婦。

素敵すぎるお二人なのに、何も気を遣わせない雰囲気を作ってくれる。🐈

 

 

私はまだ会うのは2回目やけど、

こんな人になりたいなぁといつも思う。

 

 

私らが将来家買ったら、インテリアアドバイスをお願いしよう👏え

 

 

また近々会えますように🤭

 

 

 

では。

 

【広告】