常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

SKAI Bar🍷 @ swissotel the stamford

 

 

パパママin Singapore!🇸🇬

 

とゆうことで、

2日目の夜は夫に息子を見ててもらって、親子3人で、swissotel the stamfordホテルの70階にあるSKAI Barへ✨🍸


f:id:tmmhmgc:20180917005204j:image

Swissotel the Stamford

2 Stamford Rd, Singapore 178882

 

 

もともとはこのホテルのCity Space Barに行きたくて予約の電話したんやけど、

改装中のため70階で代わりにSKAI restaurant&barを営業してるとのこと👀💡

 

 

 

日程がF1とダダ被りやったから他のバーも行けなかったり入場料いるようになってたりが多くて、

でもここは空いてて良かった〜😭💕

 

 

70階のbarとは!なんぞや!

景色抜群!!
f:id:tmmhmgc:20180917005828j:image

 

ソファ席ばかりなのもよい!!
f:id:tmmhmgc:20180917005848j:image

 

がちゃがちゃしてない雰囲気やし、話し声は結構うるさかったけど

雰囲気も店員さんの対応も素敵やった☺️🌺

 

 

 

サービスでポテチとわさび豆。(わさび豆が出てきたことにびっくりw)
f:id:tmmhmgc:20180917010017j:image

 

ちょっと減ったら何回も交換してくれるから食べすぎたよ。ついつい。🤤

 

 

 

メニューの一例だけど
f:id:tmmhmgc:20180917010134j:image

 

ん?説明書きの単語ぜんっぜんわからん!ww

初めてこんなに分からんかったw

 

店員さんに好みを言って、おすすめしてくれたものを頂きましたとさ。😇

 

 

美味しかったから、よし。😇

 

 

 

 

お酒好きなパパと

滅多にお酒を飲まないママと

散々迷惑と心配をかけまくってきた三姉妹の末っ子と。

 

一緒にバーなんて行けて、幸せでした❤

 

 

楽しんでくれたかわかんないけどw

シンガポールの夜景と名物は見せられたかなと🤗

 

 

お留守番してくれた夫と息子にも大感謝!!✨

 

 

観光ブログまだまだ続きます。

今日は眠いのでこのへんで、さよなら〜〜✋

【広告】