常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

無事。かえれるぜおおお!

 

 

 

関空閉鎖からの飛行機ハプニングで

わたわたしてたー。 

 

そんな中でも息子は元気。子供は無邪気ですてきだ。

 

じぃじとダンス。💃
f:id:tmmhmgc:20180912122539j:image

 

 

 

無事?中部国際空港から飛ぶことになった!お!!✨

 

明日の13時すぎ発なんだけども

さすがに名古屋遠いから、今日は名古屋で前泊。

 

新幹線予約したり🚄

ホテル予約したり🏨

 

 

 

なんやか大変やったけど、無事シンガポールへ帰れそうだ〜よかった〜🇸🇬

 

 

息子は咳ゴホゴホ

私は謎の下痢続きで

ちょっと体調心配ですが

二人共食欲あるから大丈夫!ね!

 

 

 

もうすぐ出発なり。

無事を祈ってください🙏そこのアナタ。お願いします。

 

 

 

 

あ、ホテル代とか新幹線代とかって、海外旅行保険でカバーしてくれるんかな?

してくれそうやから、落ち着いたら問い合わせてみようと思う👏

もらえるべきお金は、きっちりもらう性格なもんで。。😅

 

 

 

 

で!は!いってきます☺️🤗😍😎


f:id:tmmhmgc:20180912122706j:image

 

 

 

【広告】