常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

和ランチ🍴🇯🇵@兵庫県川西市

 

 

昨日は、息子連れて大学の友達とランチへ〜〜❤🍴

 

サークルがみんな一緒やったから仲良くて、夫も一緒に🤗

 

 

兵庫の川西駅前の、森のくまさん🐻

和みDining 森のくまさん【公式】

 

 

おそらく一番人気の、和ランチプレート🍴f:id:tmmhmgc:20180901204853j:image

 

これにご飯とお味噌汁ついて、約1,300円💴

 

最近食欲やびゃいから足りるかな〜思ったけど

おかずの味付けも丁度良い感じで大満足でした✨

しあわせ〜〜やっぱり和食だよね、オムライスにするか悩んだけど🤫

 

 

座敷にしてもらえたから、赤ちゃん連れでもゆったりできた👶❤
f:id:tmmhmgc:20180901204027j:image

 

予約しといて良かった〜

 

 

ランチ後はスタバテイクアウトして、友達を駅まで送りがてらドライブ🚗

 

新しいやつ飲んだ!💕

キャラメリーペアーフラペチーノ🥤

f:id:tmmhmgc:20180901204949j:image

トールサイズからしかなかったから、トールに。

期間限定のやつは全部トールからなのかな〜

稼いどるな〜🙄👍ww

 

カラメルっぽくなった洋梨がゴロゴロで美味しかった🍐

は〜フラペチーノとか幸せの極みやわ〜贅沢スイーツやわ〜〜❤

 

 

(トールサイズを調子乗ってハイペースで飲んでたら、案の定その後お腹壊しました🤭💔)

だからフラペチーノはショートが良かったのよ。。。

 

 

 

大学卒業してから、もう何年?4年以上?

大学時代に出会った友達とも、もう8年くらいの仲やと思うとすごい✨

 

今でも仲良くしてくれてることに感謝。

たま〜〜〜にしか会えないのに適当に話せる感じ、嬉しい。ふふふ。🤗

 

 

そして皆と話してると、大学卒業してから、今までずっと仕事してるってほんまに尊敬する。。

 

もう5年目とか。中堅社員。皆さんすごいまじで。

 

職歴1年半ですねん。私www

いつかどっかで何か革命起こさんとな。。😝💦

 

 

まぁ、真面目な話、今は子育てに捧げたい時やし

でも常にお金についてと世間の流れについてはアンテナを張っていたいと思っている、できる範囲でそうしているつもり。

 

ひとつの会社に属して働くのは私には向いてないから、数個の収入源を作って、色んなことをして少しずつ稼げるようになりたい。

 

仕事のことになると、人付き合いが極度に苦手なんよね。

だから、できるだけ個人プレーの仕事がしたいなぁ。

 

 

なんて、今はまだお金を生み出せてない人が偉そうに言える話ではないのですが。

 

 

口だけにならんようにします〜〜

そのためにもブログには色んなことを書いてゆきたいと思ってる〜

周りに宣言することで、できることが増えると思ってるから。言霊信じるタイプ。

 

 

 

あぁ、書きすぎて手が痛くなってきた!😛

 

 

 

では。✋❤

 

 

 

 

 

【広告】