常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ボーネルンドの遊び場⭐キドキド@伊丹空港

 

 

 

今日は!

お昼から、いざ!伊丹空港へ✈✨✨

 

 

ボーネルンドがやってる遊び場「キドキド」に、いとこのお兄ちゃんも一緒に行ってきたよ〜👬🏳️‍🌈


f:id:tmmhmgc:20180830201202j:image

あそびのせかい 大阪国際空港

大阪府豊中市蛍池西町3丁目555 大阪国際空港 北ターミナルビル4階

 

 

 

会員やと、子供は30分500円💴
f:id:tmmhmgc:20180830224545j:image

それから追加で10分ごとに100円!

大人は、ひとり500円⭐

高いかな〜と思ってたけど、内容が良いから行く価値はある🐒

 

 

 

18ヶ月までの赤ちゃんエリア👶エリアと、それ以上の子供のエリアに分かれてたから

ちぃちゃい子も安心して遊べた🎵

 

床は柔らかい素材。おもちゃいっぱい〜
f:id:tmmhmgc:20180830201823j:image

 

大好きなボールプール🌊
f:id:tmmhmgc:20180830224641j:image

入ったり出たりして楽しんではった。👶

 

 

 

ボーネルンドといえばこれ!ルーピング💫
f:id:tmmhmgc:20180830224739j:image

最近これで上手に遊べるようになったから、色んな種類があって楽しそうにしてた〜

(私が楽しかった〜☀)

 

 

はいはいマン👶めっちゃ笑顔。❤

f:id:tmmhmgc:20180830224856j:image

 

 

大きい子エリアはこんなかんじ👇✨

 

組み立てて遊ぶおもちゃとか
f:id:tmmhmgc:20180830225007j:image

 

キッチンセットとか
f:id:tmmhmgc:20180830225250j:image

 

おっきいボールプールに、木のおっきぃピタゴラスイッチみたいなおもちゃも🤩
f:id:tmmhmgc:20180830225338j:image

 

 

ピタゴラスイッチ、これのことですww
f:id:tmmhmgc:20180830225555j:image

伝わってたかしらw説明力なくてすませんw

 

 

 

いーっぱい遊んで、帰りは二人共車で爆睡💤f:id:tmmhmgc:20180830225838j:image

天使の間に挟まれて幸せでございます👼👼💕

 

 

 

 

私と夫で子供2人を連れてお出かけは初めてやって、

子供2人の大変さが少しわかった、、😂

 

可愛さも倍増やったけどね〜〜〜

もう少し一緒に遊べるようになったら、もっと楽しいやろうなぁ。🐒💡

 

 

 

結論、今日も良き日でした❤

 

 

おやすみ〜〜〜💤

 

 

 

あ、今日ランチに焼肉行けました。念願の。
f:id:tmmhmgc:20180830230420j:image

 

肉は美味しい、、幸せだった、、

でも、もうまた行きたいw

タンは食べれてないしなぁ〜日本滞在中にもう1回位、焼肉行けますように🐷🐷❤

 

 

 

では!✋

 

 

 

 

 

 

【広告】