常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

箕面のすてきカフェ☕

 

 

 

義実家でゆらりくらり過ごさせてもらってる幸せ日和〜〜🌸

 

今日は、息子の朝寝後、夫に息子をお願いして

お母さんとお買い物😝✨

 

 

スーパーで色々買って頂いたあと、

お久しぶりのカフェタイム、、☕

こんなにまったりカフェなんていつぶりやろ❤

 

 

箕面の道端にぽつん。と建ってる素敵カフェ、ヤット!!

f:id:tmmhmgc:20180829200631j:image
coffee&bakes YATT

大阪府箕面市如意谷1-12-19

 

 

1階にはコーヒー豆、焼き菓子とかの販売。
f:id:tmmhmgc:20180829220626j:image

 

宅急便で発送もしてくれるらしい🐈
f:id:tmmhmgc:20180829222710j:image

 

 

そして2階がカフェ〜〜f:id:tmmhmgc:20180829220745j:image

 

箕面の高台にあって、景色が良い!

田舎の良い景色。😛

 

 

 

 

はい!メニューがきたよ〜〜

 

 

お水にレモン入れてくれてるところ、すき。
f:id:tmmhmgc:20180829220854j:image

 


ゆずソーダと、茶菓子セット(?)にした🍬
f:id:tmmhmgc:20180829220841j:image

 

ドリンクに+150円で付けれた〜

ちょっとだけ食べたい時に良い👍🏳️‍🌈

 

マドレーヌもgoodだ😋💕

 

 

 

今日は息子連れて来なかったけど、テーブルに取り付けられるベビーチェアがあった!
f:id:tmmhmgc:20180829222939j:image

 

これある所、なかなかないよね😎

ありがたい〜〜息子連れてまた来たいな〜❤

 

 

 

話に華を咲かせてたら、車の中にじゃこを置きっぱなしや!!!⚡と気付き

慌てて帰宅😂

 

まだ冷たかった、良かった〜〜

 

 

 

息子はパパと仲良く遊んでくれておりました👶

 

 

そいえば今日、いとこのお兄ちゃんの真似して

音楽に合わせて踊れるようになってた、、

 

👇音楽が流れるアンパンマン
f:id:tmmhmgc:20180829223726j:image

 

手を上下に動かしてノる人🎵
f:id:tmmhmgc:20180829223813j:image

 

 

え。成長かよ。

かわいいかよ🙄🙄🙄🙄🙄❤❤❤wwwww

 

やっぱり年上のお兄ちゃんの影響力は、すごいんやなぁと。

 

 

毎日刺激いっぱいなのか、よくお昼寝して夜もよく寝る💤

 

 

 

 

 

めっちゃ話変わりますが、

どうでも良い話ですが、

最近肉欲がやばめの肉食系女子(女子とはよう言えない年齢に差し掛かっている)なので

明日は焼き肉ランチに行こうと企み中、、ふふふ、、🤗

 

今日の晩ごはんは煮込みハンバーグやって、ハンバーグ食べたい〜と考えてたところやったからめちゃ嬉しかった、、

 

それでもまだ肉が食べたい人、、

 

🙋🙋🙋🙋🙋

 

 

 

では。そろそろ寝よう〜

早寝早起き生活。最高。

 

おやすみ💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】