常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

いとこ同士👬

 

 

 

今日から、夫の実家へ4泊〜😎

 

息子が風邪引いちゃって予定が色々変更になっちゃって、

やっとお邪魔しに来れた🏠✨

 

 

 

夫のお姉さん方にもちぃちゃい子がいっぱい居るから、いとこが沢山💕

 

一緒にたまごボーロを食べる図。
f:id:tmmhmgc:20180828161207j:image

 

 

はぁ〜子供いっぱいやと癒やされる。

息子も刺激いっぱいで楽しそうでええわ👏

年近いいとこが居て良かった☺️✨

 

 

私もいとことは年齢近くて、小学校の頃とかいつもめっちゃ遊んでたから、懐かしい。

 

お泊りしては、夜中寂しくなって家に電話してもらって、ママに迎えに来てもらっていた😂

 

1人で初めてお泊りできたのは小3くらいかな〜?

やっと泊まれた!!!とゆう達成感と成長したぜ自分✨感を、めっちゃ覚えてるw

 

 

家族の次に近い存在な感じやし、息子もいとこ同士仲良くなったらええなぁ👏😎

 

 

 

 

色んな人に会うたび、大きいね〜〜と言われる息子さん。👶

11ヶ月で10.5kg、きっと大きい方ですよね。

 

行きの車で熟睡してたけど、この写真📷

f:id:tmmhmgc:20180828160637j:image

おっきぃほっぺたが、落っこちてますわ。😅

よく食べてよろしい❤

 

 

 

 

さて、息子寝たので私もゆっくりさせてもらお🐈🏳️‍🌈

 

 

 

 

 

【広告】