常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

懐かしのおもちゃ🐻

 

 

 

日本、なう。🇯🇵

 

息子も少しずつ実家に慣れてきた。
f:id:tmmhmgc:20180826225337j:image

 

 

家事せんでいいし美味しいご飯は出てくるし

車あるし店員さん親切やしスーパー綺麗やし

ジャパン最高!!!!!✨

ってなってたんやけど、、、

 

息子が40℃の高熱を出してしまって💦

2日間、しんどそうでほんまに可哀想やった🤒😥

 

 

今日はやっと熱も下がり、本調子ではないものの大分元気に☀

良かった〜ほんとに良かった〜😫💕

 

しっかり遊んで、お昼寝がっつり3時間💤
f:id:tmmhmgc:20180826223844j:image

👆枕ないと寝れない人

私も一緒に昼寝して大復活〜😛

 

 

ようやく、実家に用意してくれてた、おもちゃで色々遊べた👍

 

コレ。
f:id:tmmhmgc:20180826224034j:image

 

なんと、私が小ちゃい頃めっちゃ好きでよく遊んでたやつ。。この電話ちゃん☎

 

まさかのFisher Price!!
f:id:tmmhmgc:20180826224111j:image

 

フィッシャープライスって、そんな老舗メーカーやったのね🐻

フィッシャープライスのおもちゃは、もれなく息子がめっちゃ気に入ってくれる。

 

 

お次。これ。
f:id:tmmhmgc:20180826224215j:image

 

 

ん?コレだよ。

f:id:tmmhmgc:20180826224334j:image

 

こどもちゃれんじの案内に付いてた、紙でできたブロッコリーとりんご🍎

 

何故かこれをめちゃくちゃ気に入って、常に持ってる。

 

 

こどもちゃれんじとかあんまりやる気なかったけど

こんなに気に入るってことは、やっぱり子供の興味を研究し尽くして作られてるのかな、、👀

 

日本住んだらするのもありやな〜と(ちょっとだけ)おもた🐒

 

 

 

あ、あとコレ、可愛くて便利。✨
f:id:tmmhmgc:20180826224640j:image

 

ニトリのジョイントマット!

親が買ってくれてあった👶

 

9枚で500円くらいだとか。💴

安いし、配色も柄もかわええ。❤

 

やっぱり日本のメーカーの努力すげぇわ。

なんせ良い物が安い。すばらしぃい

(もっと高くしてええんちゃうと思う)

 

 

 

そんなこんなで。予定色々変わっちゃったけど

息子が元気になってくれて何より!!!🌸

 

赤ちゃん連れでの旅行は、考えるうちの半分くらいの旅程にするべきやと学びました。

反省。無理さしてごめんね😨😨😨

 

 

明日も1日お家でゆっくりします🏠

 

はぁ。実家最高かよ。

 

 

 

で。は。!!!✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】