常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

コストコでお買い物🎒

 

 

 

日本3日目🇯🇵

今日は、コストコへお買い物〜❤

 

 

このバカでかいエントランス、テンションあがるぅ✨
f:id:tmmhmgc:20180824215847j:image

 

 

息子、初めてのカート楽しそう👶
f:id:tmmhmgc:20180824220038j:image

 

 

いや〜〜、コストコは何回行っても楽しい。

あそこはテーマパークやわ😇

 

大阪南にあるからか、大阪〜っぽい人と店員さんばっかりで、なんかおもろかった✋w

(帰り際「気ぃつけて帰ってくださいね〜」ゆわれた。関西弁つよめw)

 

 

 

今日の戦利品!!の中で、おすすめのものを勝手にご紹介タイム!!!!❤

 

 

一番は、これ。ガロファロ🍝
f:id:tmmhmgc:20180824220401j:image

これってオーガニックやったんやね。ずっと買ってて今更知った👀

とにかくモチモチで美味しい。

 

最初にガロファロを知ったのは、東京で住んでた時にAirbnbを運営してて、

その時に旅行で泊まりに来たイタリア人の兄ちゃん👨が教えてくれたの。💡

イタリア人が言う一番美味しいパスタは本物やろ、、と思って試したら、、美味しすぎるやん!

コストコで安く売ってるのを知って、それ以来パスタは絶対これ😋

 

(ガロファロへの愛が強すぎて語りすぎた)

 

 

 

 

はい、次。もずくスープ!f:id:tmmhmgc:20180824220739j:image

私は、まだ食べたことがない。爆

でも、母が大絶賛してる🐒💕から、きっと美味しいやろう〜〜

 

 

 

お菓子編。アメリカンなクッキー🍪f:id:tmmhmgc:20180824220910j:image

危険すぎる大きさ、味。

カロリーやばいんやろな〜でも美味しいから食べちゃう〜🐈❤

こうゆうクッキーって、しっとりふわって感じで、甘いだけじゃなくて塩気も効いてて、、

その食感と味の濃さが虜にさせる。うん。

 

 

とりあえず、美味しい🤗(危険すぎ⚡)

 

 

 

日用品編。

ハンドタオル12枚セット✨
f:id:tmmhmgc:20180824221207j:image

これで1,598円💴安い!!

 

このGRANDEURのタオル、海外のホテルでも使われてるらしく

ホテルっぽい大きさと分厚さが高級感感じれて良い🤭

 

バスタオルも全部これで揃えてるんやけど、ハンドタオルもやっと全部新調💕

分厚さのせいでちょっと乾きにくいけど、それを気にしなければ、めちゃ良い。

 

 

 

最後。

初めて買ってみたマジックソープ🛀
f:id:tmmhmgc:20180824221645j:image

洗顔、シャンプー、ボディソープ、全てに使えるとか。✨

 

私はシャンプーとかは分けて使いたい派やから使わないけど、

夫がこうゆうものを探してたから、試しに購入😊

 

オーガニック製品で、洗浄力が強いから水に薄めて使うらしい。

ネットであんまり良くない口コミも見たけど、ちゃんと水に薄めて使ってない人が書いてるような気が。。(わからんけど)

 

良い口コミもいっぱい見たから、良さそうやったら私もボディソープはこれにしよかな👍

 

 

 

 

 

コストコ熱の高さから、色々語ってしまった😝💦

あー、また行きたいわ❤

 

以上、コストコおすすめ商品勝手にご紹介でした〜

 

 

では✋

 

【広告】