常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ものもらい。めばちこ。👀💔

 

 

どーーーーん。


f:id:tmmhmgc:20180816231802j:image

 

(スッピン髪ボサ目腫れ写真すません)

 

 

めばちこ。痛い。。。⚡👀

 

昨日の夜から、あ〜なんか痛いな〜これはなるな〜って思ってたら、

案の定、なったよね。😭

 

 

幸い(?)息子のことで病院予約してたから、

ついでに内科で診てもらって、目薬もらってきた〜💊👀

 

 

いわゆる抗菌目薬?
f:id:tmmhmgc:20180816232429j:image

 

市販の目薬ってスーーッてするけど、病院でもらったのって、しないよね。

あの爽快感が良いよのに😂病院のやつの方が効きは早そうやけど👍

 

 

あ、ちなみにめばちこって、関西弁なんやね。

ものもらいってゆうらしい。

症状どうされましたか?って電話で聞かれて、「めばちこ、、」って言ったら通じなかった😇

 

 

どうでも良いけど、パーマを「あてる」とか髪を「くくる」も関西弁って聞いた時はびびった。

パーマ、何てゆうの?かける?

髪は、結ぶらしい。難しいなあ💃

(話逸れた)

 

 

 

明日にはマシになってたら良いな〜〜

疲れてるのかな〜早く寝ます。💤

まだ22:30⌚

23時には完全就寝しよう!!!✨

 

 

 

明日は、お久しぶりにお友達とランチ❤

息子、お姉さん方のこと大好きやからきっとご機嫌でいてくれるやろうな、、😝

既に若いお姉さん大好きな男。。👶

 

 

 

では。

今日は色々と疲れちゃってあまり元気のない1日になっちゃったから、反省。

息子にも余り構ってあげれんかった、、😓

 

明日は笑顔で過ごす!ぞ!!😤✨よし!!

 

 

おやすみぃ✋💕

 

 

 

【広告】