常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

カフェごはん朝ごはん☀🍞

家から徒歩圏内に3つ駅があるんやけど、

Boon Keng、Bendemeer、Lavender🚃

BendemeerとLavender駅の間らへんにお洒落なカフェがいっぱいあって

行ってみたいお店が未だゴロゴロある🙂💕

 

 

で、昨日、TWO bakersへ初めてモーニングをしに〜〜🍴


f:id:tmmhmgc:20180809163251j:image

 

 

あ、シンガポールは祝日やったのです🇸🇬

National day(建国記念日)🎂

街中では1日中パレードやら花火やら色々してるらしい、人多そうやから行かんけどw

確かに、家の周りに心なしか人が少ない気がする、、みんなお出かけしてるのかな〜

 

 

こうゆう国民のお祝い日🎉って、時々お店も休んでたりすることあるんやけど

幸いこのカフェは開いてた!よかった!

 

 

絵とかある感じ。間接照明な感じ💡
f:id:tmmhmgc:20180809163609j:image

 

ベビーチェアある感じ❤ありがたいです💃f:id:tmmhmgc:20180809163633j:image

👆久し振りにファミリアの服着せたら可愛すぎて震えた。

やっぱりベビーブランド№1ですわ。。

 

 

 

まずは、ドリンク🍹
f:id:tmmhmgc:20180809163807j:image

Orange+coconut juice+mint

ミントに惹かれて頼んだけど、上に挿してるだけやった!www

美味しかったけどさ!!😂

 

 

私が頂いたのはフレンチトースト💕
f:id:tmmhmgc:20180809164005j:image

なかなかのボリューム⚡

そして美味しい😋甘じょっぱさが良いねぇ

パンも良いもの使ってそうや〜ぐっどや〜

 

 

夫が食べたのは抹茶ベリーパンケーキ🥞(?)


f:id:tmmhmgc:20180810154553j:image

生地は抹茶。

上にココナッツ。

中にはベリー。

そしてシロップがめちゃくちゃ美味しい!

どこのやつ使ってるんやろ🙈

 

珍しいタイプのパンケーキでなかなかgoodでした〜〜

 

 

夫はコーヒー☕を飲んで、

以上で約45ドル💰

 

 

うぉー、贅沢モーニングですわ😝❤

 

 

 

ごちそうさまでした。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】