常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

Boon Kengの駅前に。‼️

なんか、最近食べ物ネタばっかり〜

食べること好きなんです、愛してるのです。🐷

 

そんな今日もまた、食べ物ネタ。❤

 

この前の週末から、Boon Keng駅前に、何やら面白そうな屋台達が!!

 


f:id:tmmhmgc:20180807173447j:image

 

覗いてみると、The東南アジアの屋台が集結してた😂✨

 

ハンバーガー。普通に美味しそう❤
f:id:tmmhmgc:20180807173525j:image

 

こゆ所では絶対あるよね。ケバブf:id:tmmhmgc:20180807173546j:image

 

恐ろしのドリアン。もう君に用はない。✋

f:id:tmmhmgc:20180807173612j:image

 

👇ドリアン初体験の記事👇

tmmhmgc.hatenablog.com

 

 

 

衣類やら雑貨がごっちゃあ〜🙈
f:id:tmmhmgc:20180807173700j:image


f:id:tmmhmgc:20180807173729j:image

 

 

タイとかカンボジアとか、その辺りの国のマーケットみたいな、そんな感じ😎

こゆ所って、安い!これ買お!ってテンション上がって色々買って、旅行から帰ってきたら結局使わんやつが多い。ww

から、最近はもう絶対見るだけにしてるw

 

 

 

 

今日は夫が晩ごはん要らないとゆうことで、

ここで私のご飯調達してしまおう👀💡

 

久し振りのタイ料理。ありです💕
f:id:tmmhmgc:20180807174001j:image

 

Green Curry Fried Riceを買ってみた✨$6💰f:id:tmmhmgc:20180807174115j:image

 

時間かかったけど、注文してから作ってくれたのは嬉しかった😋

ココナッツミルクにグリーンカレーのペースト入れて、そのタレで具材とご飯を炒めてた、これは家でも作れそう👍

 

 

で。お味は、、

 

辛い!美味しい!いや、辛い、、

 

 

いや、美味しい!!!(美味しいの勝利👑)

 

 

本場のグリーンカレーの辛さ。

でもこれは好きだ💕

おっきい茄子🍆が入ってた、炒飯に、茄子入れるのありやわ👍😋

 

 

結構入ってたけど、完食✨

唐辛子いっぱいやん、、そら辛いわ🙊
f:id:tmmhmgc:20180807212759j:image

 

 

 

ケバブも食べたいなぁ、

あと台湾料理のShark Fin Soupとかゆうのも見つけた💃

サメのヒレのスープ、、?

そそるわ〜試してみたいわ〜ww

 

 

いつまで出店してるか分からんけど、明日も何か買ってみよかな😝

 

では✋

 

 

 

 

 

【広告】