常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

安旨❤ベジタリアンレストラン

おうち近くで気になってた、ベジタリアンレストラン🍴


f:id:tmmhmgc:20180807005102j:image

 

友達が毎週行くくらいにハマってるそうなので、私もついに行ってきた💕😝

 


f:id:tmmhmgc:20180807005128j:image

Zi Zai Vegetarian Restaurant
23 Bendemeer Road, #01-523, Singapore 330023

 

おやつ時間でも開いてるのね😲☀

 

 

メニューありすぎて、悩む悩む。

店員さんにおすすめ聞いて、決定💃

 


左: Hotplate Veg $8(小サイズ)

右: Ham Fried Rice $4(小サイズ)

f:id:tmmhmgc:20180807005349j:image

 

どのお料理も大中小からサイズが選べた✨

小でも2人で分けるなら丁度良い感じ!

 

炒飯は、めちゃくちゃ種類ある。。!

f:id:tmmhmgc:20180807010016j:image
まずは普通のハム炒飯にしたけど、ベジタリアンやからハムが魚肉ソーセージ?みたいなのやった👍

 

お野菜のんは、八宝菜みたいな味付け😋

 

 

Honey Chicken $9(小サイズ)
f:id:tmmhmgc:20180807005653j:image

これが個人的大ヒット。👀💡

衣に胡麻を混ぜてるんかな?

香ばしくてカリカリで、はちみつとの甘辛さで、、はぁ〜また食べたい。💕

 

 

いや、どの料理もめっちゃくちゃ美味しい!

優しい味付けで、中華系の濃い〜味じゃなくて、実家で食べる和食みたいやった😭❤

 

 

 

そして驚いたんは、サービスチャージがなかった+税込表示やったこと💰

シンガポールは普通レストラン行くと、合計価格に税7%+サービスチャージ10%足されるから、思ってたよりだいぶ高くなる🙊)

 

この3つ食べて、お水1人1杯飲んで(ひとつ$0.3)

合計、$21.6でした👏

 

お財布にやさ〜し〜❤

毎週来る友達の気持ちが、心から分かりました。ww

 



IKEAのベビーチェアもあったから、ベビー連れでも大丈夫👶✨
f:id:tmmhmgc:20180807010833j:image


 

テイクアウトできるんかな〜?🍱

シンガポールのレストラン、大抵できるから、ここでもできるかな?

平日ランチにも時々利用したい🙊

 

 

9月に両親がシンガポール来てくれるから、その時一緒に来たいリストのひとつになりました😋👍👍👍

 

 

 

では。おやすみ🌙

 

 

 

 

 

 

 



【広告】