常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

デリバリーサービス🛵Grab Food

週末になると、朝起きる時間は同じやのに(息子の生活リズムを一定に保つため)

どうしても金&土晩は夜更かししてしまう〜〜

 

つまり、デザートを欲してしまう😂

 

お菓子ないし〜作るほどでもないし〜

って時に最近よく使ってるのが、配車タクシー🚕サービスの

デリバリーバージョン、Grab Food🍴✨


f:id:tmmhmgc:20180804120702j:image

 

 

こうゆうのって1回使ったら、

抵抗なくなって何回もしてしまうよね😂

promo code持ってるし〜とかゆって使いまくって

企業の戦略にはまりこんでます、、🌼

 

 

 

で、昨日選んだのはこれ〜f:id:tmmhmgc:20180804121047j:image

Ah Chew Desserts🍨

 

色んなとこに店舗あるけど、Chinatownの所が観光地として人気なんかな?

 

grabで頼むのは2回目やけど、店舗は行ったことない、、今度行ってみないと😋

 

 

Rice Ball Mochi 4つで$2.4
f:id:tmmhmgc:20180804121225j:image

 

黒ごま&ピーナッツ味2つずつ💕f:id:tmmhmgc:20180804121536j:image

 

お餅デザート。ゆうまでもなく美味しい😍

 

 

Grass Jelly with Peach $3.3
f:id:tmmhmgc:20180804121551j:image

Cookies&Creamトッピング(+$1.2)にしたら、中に一緒に混ぜ込まれてる感じやった👍

 

甘い豆乳に寒天、桃、バニラアイスが入ってる感じ。

これ、予想に反して(?)めちゃくちゃ美味しかった✨

リピートだ〜はまるやつ!!

 

 

Fresh Milk Steamed Egg $3.3
f:id:tmmhmgc:20180804122012j:image

前も頼んではまったやつ❤

とろとろ牛乳プリンって感じかな〜🍮

 

 

配達料は普段は3ドル、ピークの時間は4ドル💰

お店で食べるより値段設定高くなってるけど、家の前まで何でも持ってきてくれるのはめっちゃ便利🤭✨

 

 

 

最近スイーツ控えてたからたまには良いよね💕

はぁ。甘いものは人を幸せにしてくれますな〜〜

 

 

では。✋

 

 

 

 

 

【広告】