常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プレイグラウンド@The Centrepoint


とある方のブログで見つけた、新しいプレグラ✨

Somerset駅直結の、The Centrepointにある、Little Planet Playlandに行ってきた〜🌏



f:id:tmmhmgc:20180803004508j:image

Little Playland(google mapではこの名前になってた)

176 Orchard Rd, #02-21, Singapore 238843

 

 

地球をテーマにしてるのかな?

暮らしとか自然に関する、色んなコーナーがあった!✨

 

入場料は、1歳以下無料やと思って行ったら、15㌦もしてしまった💰💦

せっかく来たし払いました、。


f:id:tmmhmgc:20180803010142j:image

子供1人分は払った上で、付き添いの1歳以下の子供は無料という意味でした😅

ちゃんと読んでなかった〜仕方ないね〜

 

 

せっかく入ったんだから目一杯遊ぼう!✨

と、いうことで。

 

買い物ゾーン

f:id:tmmhmgc:20180803004818j:image

 

カートでちょうど伝い歩き👏
f:id:tmmhmgc:20180803004832j:image

 

お寿司そのまま売ってますやん!爆
f:id:tmmhmgc:20180803004857j:image

 

パンとか、お魚とか、本格的!!💕
f:id:tmmhmgc:20180803004932j:image

f:id:tmmhmgc:20180803004917j:image

 

川?海?

釣り竿もあって、磁石でお魚釣れるようになってた🐟
f:id:tmmhmgc:20180803005023j:image

 

パイレーツっぽいゾーン。☠
f:id:tmmhmgc:20180803005110j:image

 

謎の撮影コーナーが!!!📷

(いや、子供達が遊ぶとこよねw)

f:id:tmmhmgc:20180803005142j:image

 

これは撮るしかない❤

f:id:tmmhmgc:20180803005220j:image

まんざらでもない顔してたww

 

 

引き出しの中に食材がいっぱい🍅
f:id:tmmhmgc:20180803005246j:image

家やと開けられへん引き出しばっかりやから、こーゆーとこ来ると自由にさせてあげられるのが嬉しい😭

 

 

初めての人工芝に興味津々やったけど、ハイハイしたら足いたそうやったw

チクチクやもんなw
f:id:tmmhmgc:20180803005818j:image

 

 

写真に他の子が全く写ってませんが

遊んでた1時間、終始誰も来なかった!w

場所柄空いてるのかな❓

The Centrepointの3階にもうひとつプレグラがあるらしいから、もしかしたらそっちの方が人気なんかな❓

 

 

感想としては、もうちょっと大きくなってからの方が、楽しめそうなプレグラかなーと思いました!

磁石での釣りとか、畑コーナーとか、歩くのが安定して手先も器用になったら、また来たいなーって思った👍

 

 

まぁ、でも今日は楽しそうだったし良かった😛💕

 

 

 

プレグラ巡りが趣味になってきている爆

息子と一緒に楽しんでいる母。💃

 

 

 

さあ、寝よう。おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】