常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ドライフラワー作ってみた🌼

結婚記念日に、夫がくれたこのお花🌼

 

tmmhmgc.hatenablog.com

 

 

捨てちゃうのもな〜と思ったので

少し枯れてきたところで、ドライフラワー作ってみた!✨


f:id:tmmhmgc:20180801155906j:image


 

大きいタッパに、ダイソーで買ってきた乾燥剤(シリカゲル)を敷き詰めて、、

お花を置いて、その上にまたシリカゲルを!

 

これ参考にしたよ👇

f:id:tmmhmgc:20180801160805j:image

(2ページ目) ドライフラワーの作り方って?初心者でも失敗しない、簡単なアレンジ方法 [ママリ]

 

ドライフラワー用のシリカゲルとか高いから買ってないし、花が完全に隠れるくらいも入れてない😂

お花そんなに量ないし、適当で大丈夫やったww

 

 

 

2週間待って、完成❤


f:id:tmmhmgc:20180801160035j:image

家にあったメラミンスポンジに挿しただけ😆

 

 


玄関のドアに貼ってみたよん✌

嬉しい💕
f:id:tmmhmgc:20180801160113j:image

 

 

 

只今息子お昼寝ちゅう。

今日の晩ごはんは、もう作った!勝ち組!

なにしよかな〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】