常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プレイグラウンド@Clarke Quay

数日前の話やけど。

 

また、新しいプレグラを開拓してきました〜🌴✨

 

f:id:tmmhmgc:20180724124217j:image

 

 

今日行ったのは、クラークキーのここ。

駅から徒歩5分くらい🌞
f:id:tmmhmgc:20180724124318j:image

Aquarius Cove

29 Carpenter St, Singapore 059923

 

1歳までは無料、大人が$5支払うのみ💰
f:id:tmmhmgc:20180724124618j:image

お得なパッケージとかもあるみたい。

 

 

クラークキーのThe Centralの中にも良いプレグラがあるらしいんやけど、

ちょこっと調べたところ利用料金が高そうやったから、こっちに来てみた😇

お金的にも頻繁に通えるとこがいいからねぇ、😛💦

 

 

ここの5階。1階には(謎の)レストラン、、
f:id:tmmhmgc:20180724125125j:image

 

ほんまに合ってますかここで?
f:id:tmmhmgc:20180724125224j:image

 

エレベーター古い。。😳
f:id:tmmhmgc:20180724125254j:image

 

合ってた!!!
f:id:tmmhmgc:20180724124318j:image

 

結構狭めのところだけど、楽しそうな遊具がいっぱい!
f:id:tmmhmgc:20180724125450j:image

 

小さい椅子と机もあり。

大人用のスナックとかジュースも少し売ってるから、便利かも🤭
f:id:tmmhmgc:20180724125525j:image

 

大きい子たち用の、ジャングルジム&滑り台
f:id:tmmhmgc:20180724125650j:image

 

 

これ気にいったらしいわ。
f:id:tmmhmgc:20180724125746j:image

くるくる回して遊んでた😀

 

 

音楽が鳴りながら、ゆーっくり揺れる舟⛵
f:id:tmmhmgc:20180724125855j:image

 

人が少なかったから乗れました❤ご満悦さん
f:id:tmmhmgc:20180724125928j:image

 

 

定番、ボールプールへ。
f:id:tmmhmgc:20180724130006j:image

 

 

ボールの数が多い気がした!埋もれてた😂

当たり前やけどプレグラそれぞれでボールプールのボールの色が違うから可愛い🤩
f:id:tmmhmgc:20180724130035j:image

ボールプールは一番絵になるね。

 

 

 

この日はなんと、同じ9月生まれの、10ヶ月ベビーちゃんたち3人と出会えた👶👶👶

しかも日本人!🎌奇跡的。すごい。w

 

お友達👶の肩をばんばん叩き

そのママのスカートを引っ張りまくり

息子はなかなか積極的でした。

あれ、内弁慶じゃなかったの?😂ww

 

 

 

最近は家の中でも好奇心やらイタズラがどんどん増えてきて

成長を感じるものの、何もかもダメダメ言いたくないし大変なことが増えてきた🐒💦

起きてる時間はできるだけ外へ、息子が自由に動ける場所(それこそプレグラ)へ連れてってあげよう!✊

 

 

 

今日はお馴染みシティスクエアモールへゆきます〜〜

では。😎

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】