常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プレイグラウンド@Marina Square


プレイグラウンド(プレグラ)にはまっている最近。

 

なんでかって、息子がとにかく楽しそう!👶

そして私も楽しいww

 

やっぱり、新しいおもちゃやったり、自由にハイハイで動き回れる広い空間やったり、同年代の赤ちゃんや子供がいっぱい居るところって、楽しいんやろうなぁ。👀💡

 

 

と、いうことで、

 

韓国スーパーのためにこの間訪れた、Promenade駅近くのMarina Squareへまた行ってきた✨

 

tmmhmgc.hatenablog.com

 

今回は、プレグラのためだけだよ、息子よ。

 

 

Marina Square 2階の、Pororo Park🌟
f:id:tmmhmgc:20180720224652j:image

 

利用料金は、こんなかんじ💰(見えるかしら)

f:id:tmmhmgc:20180720224940j:image

 

 1歳を超えると、平日でも$24.5!!

なかなかお高い😵

しかーし、1歳以下はなんと無料✨親が$6支払うだけ💕

 

1歳以下無料やったりめちゃ安いところが多いから、ちょうど色んなもので遊べるようになった今が、一番プレグラを活用するべき時やなぁと。

 

 

メインエリア。広い綺麗〜❤
f:id:tmmhmgc:20180720225235j:image

 

わりとしっかりしたカフェもあり☕

軽食も食べられるし、ベビーチェアあるから離乳食もあげられるなんて...素敵かよ😭
f:id:tmmhmgc:20180720225337j:image

 

小さい木のサイコロみたいなのでできた、砂場。

息子を遊ばせようとしたんやけど、木を食べそうになったから即撤退ww
f:id:tmmhmgc:20180720225543j:image

 

ボールプールもおっきーい!

f:id:tmmhmgc:20180720225318j:image

 

どのボールが良いか真剣に吟味してた。。。w

f:id:tmmhmgc:20180720232224j:image

 

 

ここは、赤ちゃんエリア👶
f:id:tmmhmgc:20180720225808j:image

 

先に遊んでたお姉ちゃんの後ろを付いていき、お姉ちゃんが遊んでるもので遊ぼうとする人。👶

 

こーゆーおもちゃ、そのうち欲しい!

ボーネルンドのルーピング?みたいなやつ👍


f:id:tmmhmgc:20180720232510j:image

 

楽器も楽しそうに叩いてた👏
f:id:tmmhmgc:20180720225916j:image

パパママは音楽センス皆無やから、音楽っ子になってくれても嬉しいなぁ、、

 

 

15分毎?30分毎?くらいに電車も走る!!🚃
f:id:tmmhmgc:20180720230110j:image

 

走り出した瞬間、興味津々👀
f:id:tmmhmgc:20180720230238j:image

 

次行ったときは、乗せてあげよう〜

 

 

ここは、お店屋さんコーナー。スーパーみたいな。
f:id:tmmhmgc:20180720230330j:image

 

キッチンセットもあり、なかなか楽しそうやった🍴
f:id:tmmhmgc:20180720230401j:image

数年後いっしょにお料理できるのかな〜

クッキーとか一緒に作りたいな〜

夢が広がるね〜ふふふ😇

 

 

子供サイズのミニチュアハウスも🏠
f:id:tmmhmgc:20180720230530j:image

 

なんか、ディズニーランドのミニーちゃんの家みたいやった✨(ディズニー好きの方に一緒にするなと怒られそうww)

とりあえず可愛かったとゆうことだ😛 

 

 

大きい子たちが遊ぶジムも👍
f:id:tmmhmgc:20180720230933j:image

この滑り台めっちゃ楽しそ、息子が行けるようになったら一緒に滑ろっと。🙃

 

 

 

まじで写真だらけになったけど📷

ほんとここのプレグラ、素晴らしかった👏

そして、平日の人の少ないこと!!

場所柄なのかな?

 

City Square Mallのプレグラは、夕方になるとおそらく学校終わりの子供たちがいっぱいになって

キャーキャー走り回るから、息子が圧倒されてしまうねん😥

 

 

けどここは、夕方なっても人少なくて広々遊べてめっちゃ居やすかった〜❤穴場だ!

 

 

 

 

うむ。また来よう✨

 

では。

 



 

 

【広告】