常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

プレイグラウンド@City Square Mall

週3くらいで行ってる、常連ショッピングモール。

=Ferrer Park駅直結の、City Square Mall🍬

 

City Square mallに関する他記事↓

https://tmmhmgc.hatenablog.com/entry/2018/06/19/225943

 

 

 

今回は、久しぶりにシティスクエアモールのプレイグラウンドへ行ってきた😝



 

シンガポールのショッピングモールの中には、だいたいどこでもプレイグラウンドがあって、

有料(たまに無料のところも)で子供を存分に遊ばせられる✨

 

1歳以降、2歳以降くらいでだんだん料金が高くなるところが多いから、

1歳になるまでに色々行ってみて、良いところを見つけておこう作戦😀

(と、言いながら同じところばっかり通ってる)

 

 

 

シティスクエアのプレグラは、B2階にある【Fun N Laughter】♪♪

 

 

1歳以下は、子供は無料、付き添いの大人が$5支払うのみ😋

 

入る前に体温チェックや手の消毒もあるから、わりとしっかりしてるな〜と思う👀

あと、どこのプレグラでも靴下の着用は必須。忘れたら、買わないと入れない、はず。

 

 

メインエリア。ボールプールどーん。
f:id:tmmhmgc:20180713010535j:image

 

こっちは、ベビーちゃんエリア。👶
f:id:tmmhmgc:20180713010611j:image

 

いつもはメインエリアに3歳以上くらいの大きい子どもたちがいっぱいで、走り回ってるから赤ちゃんエリアにいたんだけど

この日は物凄く空いてて、メインエリアで沢山遊べた👏💕

 

プレグラのお姉さんの話によると、午前中は特に赤ちゃんばっかりらしい。☀👶

確かに夕方以降に行った日は、学校終わりの子どもたちがいっぱいやったなぁ、、

これからは早めの時間を狙おう💡

 

 

前は怖がってたボールプール。
f:id:tmmhmgc:20180713011004j:image

 

楽しそうに遊んでた〜成長✨
f:id:tmmhmgc:20180713013408j:image

 

 

息子を抱っこして、おそるおそるジャングルジムの階段を登り、、
f:id:tmmhmgc:20180713011126j:image

 

上はこんな感じ
f:id:tmmhmgc:20180713011221j:image

 

ハイハイの練習になるね👏

f:id:tmmhmgc:20180713011248j:image

 

最後は滑り台で、下へ!!!
f:id:tmmhmgc:20180713011329j:image

 

この滑り台が思ったより急勾配だった、、

怖かった、、🤯

息子もちょっと固まってた😝💦

 

 

もうひとつのボールプールの入り口の、

カーテンがすごく気に入ったご様子で。
f:id:tmmhmgc:20180713011505j:image

 

このスペースで結構長いこと遊んでいた👶
f:id:tmmhmgc:20180713013543j:image

 

 

前はうつ伏せ状態で遊んでたおもちゃ!

立って遊べるようになったのね、感動じゃ
f:id:tmmhmgc:20180713011628j:image

 

 

 

そんなこんなで1時間くらい遊び、

眠そうになってきたので帰宅〜〜🏠

 

家着いて、ミルク一気飲みして、久しぶりにそのまま寝落ち。

15時半〜18時まで、2時間半もお昼寝した😴

 

 

久しぶりに連れてったら、楽しそうでよかった。

また定期的に行ってあげないとなぁ😛

私も結構たのしいし。w

 

 

あ、シティスクエアのプレグラは、同じ日なら何回でも入ったり出たりできるそうです、いいね🐾

 

 

ではでは〜おやすみ〜

【広告】