常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

結婚記念日

7月3日は、わたしたちの結婚記念日なのです👏

 

お昼間、スマホケース届くから受け取っといて〜言われて

11時から14時の間やから!!って、

 

めっちゃしつこいやん、、そんなにスマホケース欲しいんか、、思ってたら

 

お花が、届いた!!💐


f:id:tmmhmgc:20180705003546j:image

 

きれい〜きれい〜❤

 

サプライズとか久しぶりすぎて

届け先間違えてません?ってなったけど

お花もらうのんってやっぱり嬉しいね😭💐

 

 

結婚2周年ということで

綿婚式ということで

私からはパンツをプレゼント〜🎁

なんとなく写真は貼らないでおきますw

 

 

 

 

結婚記念日ということで語りますが🙈😛

 

結婚当初は東京に住んでて

結婚前から結婚前提に同棲していたもののいつ入籍かな〜と少し不安でいつつ

北海道の居酒屋で結婚して海外行こか!ってことが決まり(w

 

ほんまに海外なんて行けるのかと思ってたけど

なんやんかんやでシンガポールに来れて🇸🇬

 

 

去年の今はお腹に息子もいて👶

レストランでのチーズは妊娠中のため食べれなくて😭😭

 

里帰り出産からのシンガポール戻ってきてはや3ヶ月。

 

こんなにバタバタした、充実した2年間があるかよって思えるくらいの、2年間。

 

 

色んな変化がありすぎて悩んだりもう無理ってなったり

喜怒哀楽激しすぎる私は家の中でテンションあげあげで踊る日と、子供みたいにわんわん泣く日を交互にしてるようなメンヘラやけどww

 

こんな私の側にいてくれて尊敬できる大好きな生涯のパートナーと、大切すぎる息子が居てほんまに幸せだー、

 

って、結婚記念日とかになるとしみじみと考えてしまったよ。🐤

 

 

 

この気持ちを忘れずまた3年目に向かって進んでいきます!す!す!

 

 


f:id:tmmhmgc:20180705005355j:image

 

この写真みたらものすごく元気がでるんやけど

もう2年前か〜わたしも夫もみんなも心無しか若いなあ〜

 

 

 

 

 

 

記念日のごはんは、

カルボナーラとパエリアとキャロットラペとオニオンスープにしましたんっ🍴
f:id:tmmhmgc:20180705005603j:image

 

記念日外食は今週末ゆく、たのしみ🤗

 

 

【広告】