常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

Artな街🤡アラブストリート

姉in Singapore🇸🇬

最終日はアラブストリート周辺へ行ったよ〜〜

 

久しぶりのHaji Lane!大好きなハジレーン!
f:id:tmmhmgc:20180703004804j:image

 

ハジレーンってゆうのはこの道の名前で、両側にお洒落な雑貨、服、アクセサリーのお店、カフェなどが並んでる🤩✨

 

シンガポールらしくなくて(w

なかなかお洒落なエリア❤

 

でも、上の写真の道の先に、おっきいビルがそびえ立ってるのがシンガポールっぽいよね😛👍

 

 

かわいいカフェ。アートが素敵✨
f:id:tmmhmgc:20180703005134j:image

 

 

家族3人で、記念撮影📷
f:id:tmmhmgc:20180703005245j:image

 

この壁の前は、観光客のフォトスポットとして、いつも人いっぱい🐒🐒

 

 

ハジレーンを抜けたあとは、アラブストリートらしいお土産のお買い物へ。

 

 

絨毯やクッションカバー沢山💕
f:id:tmmhmgc:20180703005556j:image

めちゃくちゃ可愛かった〜!

 


f:id:tmmhmgc:20180703005719j:image

何か欲しかったけど、店員さんが見つからず退散😂

店番ちゃんとして〜😂

 

 

お次は、ランプやキャンドル立て、食器などのお店💐
f:id:tmmhmgc:20180703005750j:image

 

キラキラでほんっとに綺麗かわいい❤

女性は大好きなお店なはず。

夫と息子は、お店の入り口あたりで二人で遊んでた😅

 

 

食器を購入して大満足だった姉👍

よかった❤

まとめ買いしたらちょっとお安くしてくれるよ〜交渉次第!

 

 

 

 

 

アラブストリート、義理のお母さんが来たときも姉も楽しそうやったので

また誰か来たときは是非連れて行こう✨👍🍉🍉

 



 

 



【広告】