常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お洒落食器☆Luzerneアウトレット

 今日は買い物day。

 

お家からほんっとーに近くにある、Luzerne(ルザーン)の食器屋さんへ。

 

ルザーンは、シンガポールのレストランやホテルで使われてる、強度が高いお洒落なお皿ブランド。

 

f:id:tmmhmgc:20180630021959j:image

ビルの前に本物のお皿がアート的にディスプレイされてる💕

 

 

ルザーンの大きなビルがBoon Kengの駅近くにあって、その一階でお皿のアウトレット商品(売れ残りたち?)をお安く販売してるの😊👍

 

 


f:id:tmmhmgc:20180630022536j:image 

 

GSS(グレートシンガポールセール)のおかげでいつもより安くなってて、

白いお皿は75%OFF

他のお皿は50%OFFという破格!!!🤩😵

 

 

ちなみに、GSSは6〜8月頃にある、シンガポールの超絶bigセール!!❤❤ 

 

この時期まで、毎年欲しいものを我慢して値下げされるのを待っているのだよ😎

 

 

 

 

で 。お皿〜〜

 

こんなカラフルなん、いつかほしい。
f:id:tmmhmgc:20180630023257j:image

 

 

和食に合いそうな渋いお皿も沢山。
f:id:tmmhmgc:20180630023419j:image


f:id:tmmhmgc:20180630023459j:image

 

 

奥に見えるのは、ランチョンマット。

f:id:tmmhmgc:20180630023520j:image

海外のランチョンマットって、大きくて良いよね❤

小皿いっぱいの和食でも、お皿が全部ランチョンマットにきれいに収まる!

 

 

アフタヌーンティーのお皿みたいなん、憧れるなぁ〜いつかgetしよう。。✨
f:id:tmmhmgc:20180630023620j:image

 

 

でも結局買うのは、やっぱりシンプルなもの。
f:id:tmmhmgc:20180630023721j:image

 

 

 

メラミンの割れないお皿も少し売ってて、小ちゃい子が居る家庭にはいいよね👶

私のお家も今は、もっぱらメラミン食器愛用中。

 

今日は、メラミンの味噌汁用お椀を買いました❤✨

(写真撮り忘れ、また撮ったらupします🙏)

 

 

 

 

食器好きの姉は、10枚?15枚?ほどお買い上げ🙈

気に入ってくれて、よかった👍

 

 

このあと、お昼からはオーチャードへ買い物にいきました、

が、

その話はまた今度で!

 

 

とってーも素敵なお得なお皿たち、是非シンガポール在住の方も観光で来てる方も行ってgetしてほしい!!!!😆

 

 

 

(教えてくれた友達に感謝です🙏🙏🙏)

 

 

 

 

さー寝よっ。夜更かし続きで体力がやばぴ😛😛😛

 

 

 

 

 

【広告】