常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

おうちの周りぶらぶらday

今日私をめっちゃくちゃイライラさせたこと。。。

 

上の階の工事の音がうるさすぎた😡😡😡

 

 

ほんっっっっとにうるさくて、

ほんっっっとにうるさくて(しつこい)

息子も怖がって泣いちゃうし大人の私でも部屋に居られないくらい、、⚡

 

 

 

息子もあの音の中お昼寝なんてできやしないし、

今日はお散歩行きまくる日にすることにしたっ!⭐

 

 



f:id:tmmhmgc:20180626232537j:image

 

ベビーカーで、ぶらぶら。

 

ちなみにベビーカーは、エアバギー。

日本だと大きすぎる気がしないこともないけど、シンガポールではこれがすっごく使いやすかった✨

タイヤがめっちゃ大きいから、道ガタガタなところでも息子も快適そう😊

 

 


おうちの近くの、ホテル🏨

f:id:tmmhmgc:20180626231332j:image


f:id:tmmhmgc:20180626231357j:image

 

わりと綺麗でちゃんとしたところ。

シンガポールのホテルほんと高いよね、

私が住んでるエリアはバックパッカーズのホステルもいっぱいあるから、よく大きいバックパック背負った旅行客も見かける😎

 

 

 

ホテル近くのカフェ「Chye Seng Huat Hardware」

 

f:id:tmmhmgc:20180626231410j:image


建物の見た目、ほんまにここで合ってる、、?みたいな気持ちになるカフェやけど

コーヒーが美味しくて私の友達も(日本人もシンガポール人も)好きな人が多い😋

 


f:id:tmmhmgc:20180626234952j:image

 

そして店内の雰囲気も良い◎

店員さんの対応もよし◎

これはHPの写真やから良く撮られすぎてるけどw

 

 

 

 

 

一旦家戻って、ミルク飲ませて、

まだ工事終わってなかったから(泣)City square mallへ。

 


f:id:tmmhmgc:20180626231446j:image

 

めっちゃ可愛い子供用ソープを見つけた!!

ミニオン!!やばい❤❤

これ、日本でめっちゃ売れそう〜〜

 

 

 

ダイソーで、リールホルダーとフェイクフラワーをget💐

リールホルダーは、鍵に付けたかったの、やっと見つけた!

 


f:id:tmmhmgc:20180626235720j:image

 

これで、息子を抱っこしながらでも鍵の開け締めがしやすい👏 

 

 

フェイクフラワーは、前買ったキャンドル立てへ😀

 


f:id:tmmhmgc:20180626235819j:image

 

息子が生まれてから、火を使うのも危ないし、キャンドル立て割れちゃうからキャンドル焚かなくなったんよなぁ。。

でもインテリアにこうやって使えたら、まぁいっか🤩

 

 

 

最近のダイソーは、すごいなぁ。

うまく使えば100均(シンガポールでは$2だけど)に見えないものが沢山!

 

 

 

 

 

 

明日からは、なんと、日本から姉が遊びに来てくれる!!!

 

 

はっぴはっぴ〜❤よし、そろそろ寝よう。

 



【広告】