常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

おしゃれモール発見!Singpost Centre


昨日は、フリーペーパーで見つけたインテリアショップへ行ってみたくて

久しぶりにPaya Lebarへ!

 

 

 

駅前すぐのSingpost Centre✨


f:id:tmmhmgc:20180621180428j:image

 

きれい!このモールきれい!

新しくなったとかゆう噂を聞いたけど、きっとここのことかなぁ。

 

 

Paya Lebarへは、最近開通したダウンタウンラインの電車で。


f:id:tmmhmgc:20180621180802j:image

 

どの駅にもスロープ、エレベータが当たり前にあるから有り難い😗




f:id:tmmhmgc:20180621215406j:image

 



f:id:tmmhmgc:20180621215430j:image

 

 

 

で、お目当てのインテリアショップ「IUIGA」へ🤩

 


f:id:tmmhmgc:20180621213243j:image

 

IUIGAってどんな名前やねん。由来何?

とにかく覚えにくいw

 

 

無印良品、Samsoniteとかのデザイナー?が手がけてるらしい。



f:id:tmmhmgc:20180621213356j:image

 

あんまり店内は広くないんだけど

欲しいものがいっぱい見つかってしまった。。

 



f:id:tmmhmgc:20180621215453j:image

カトラリー可愛い。そしてそんなに高くない。確かS$26。

 

 


f:id:tmmhmgc:20180621215513j:image


哺乳瓶洗うスポンジ、これに変えたいなぁ。。

ダイソーで哺乳瓶用のやつまとめ買いしてしまってある😭

 

 



f:id:tmmhmgc:20180621215531j:image

 

ベッドサイドライト、いいねぇ。

充電式なのがgood。

今のも気に入ってるんだけど、コードがどうも気に入らんのよなぁ〜

 

 

即買いして帰るのはちょっと気が引けたので、また夫と相談して買いに来よう😛

 

 

 

 

Singpostが所有してるだけあって、Singpost(郵便局)もおしゃれだった!!

f:id:tmmhmgc:20180621213857j:image

 
f:id:tmmhmgc:20180621213945j:image

 

シンガポールのポスト、道端にあるやつはめっちゃダサいのに。。w

 

 
f:id:tmmhmgc:20180621214017j:image

ポストカードとか封筒も売ってた✨

 

シンガポールの定形サイズの封筒、なかなか売ってるの見つけられなかったから、買えてよかった👍

 

 

 

 

他にはフェアプライス(スーパー)もありーの
f:id:tmmhmgc:20180621214206j:image

 

イートインスペースあるシャトレーゼもありーの
f:id:tmmhmgc:20180621214247j:image

 

パン屋さんなども豊富で、なのに広すぎないから買い物しやすくって、ベビールームも綺麗で。

 

パヤレバのシングポストセンター、なかなか気に入りました💕

 

 

 

 

Paya Lebarに住むのもありだなぁ〜〜

 

【広告】