常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

Eggs 'n Thingsでもりもりパンケーキ

今日は待ちにに待った、パンケーキの日💕

 

最近ずぅっとパンケーキ食べたくて

友達と遊ぶ予定ができたので

パンケーキに付き合ってもらうことに。。。

 

場所は、エッグスンシングス


f:id:tmmhmgc:20180616223237j:image

この前ドビー・ゴートのPlaza Singapuraに行った時見つけて、オープンしてたことを知った🤩

 

ハワイ以来のエッグスンシングス〜〜〜

 

 

メニュー見てお食事系とも悩んだんだけど、ここは目的を果たすべく、パンケーキに!


f:id:tmmhmgc:20180616223629j:plain



ホイップクリームやべぇ。


f:id:tmmhmgc:20180616225008j:plain


息子初めてのパンケーキと共に記念撮影w





甘さ控えめでめっちゃ美味しかったんだけど、

まさかの全部食べ切れなかった、、😭


前はペロリやったのになぁ、

味覚の変化?(老い?w )






大学も同じでシンガポールに住んでる友達と3時間喋り倒し、

最高にリフレッシュできた〜✨


f:id:tmmhmgc:20180616232625j:plain


(相変わらずお姉さんが好きな息子)


ありがとう💕❤







そいえば、Plaza Singapuraでジュラシックワールドのイベント?してた。


段ボールでできた、恐竜たちが居てテンションあがりました😛


f:id:tmmhmgc:20180616233257j:plain


f:id:tmmhmgc:20180616233338j:plain










明日は、なんと、食洗機を受け取りにいくぜ!

値段交渉うまくいったの💕(前のブログに書いてます)


楽しみ!


風邪気味だから早く寝ます!













 

 

 

【広告】