常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

朝マック

今日は、朝マックすると決めてた日!

そんな日の朝にさらに良いことが、、

なんと、、
息子が、、、
夜中に起きず朝7時まで寝てくれた(T_T)(T_T)(T_T)



思えば、この10ヶ月間ずぅっと常に寝不足状態。

わりと寝てくれる子ではあったんだけど、
やっぱり夜中の深い眠りに入ってるタイミングで起こされるのは、例え1回でもしんどくて、寝不足によってお昼もイライラしたり、常に万全な体調で居られないもどかしさをずっと感じていて。


昨日19時半に寝かせてから、今日の、朝7時まで、、、!!!


ちなみに、息子は9ヶ月半です。

睡眠に関しては本当に個人差があると聞いていたから、いつ寝てくれるようになるか、気長に待つしかなかった。。。

あぁ、長かった。。。。



とか言って、今日の夜、また何回か起きるかもしれへんねんけどさ。 


あー、でも、人間の成長ってすごいね、と、思わされた嬉しい出来事でした。パチパチ




と、いうことで!

前置きが長くなりましたが、今日は息子と一緒に、初の朝マック



Boon Kengの駅前マックで、息子の離乳食持参で、家族3人で朝ごはん食べましたー。


シンガポールでは、どんな小さなところにもベビーチェアがあってありがたい!

f:id:tmmhmgc:20180613101015j:plain


マクドでも、しっかり使わせて頂きました。

(ただ、わりと汚かったりするので、座らせる前にちゃんと拭いてます)


周りをキョロキョロしながら、朝ごはん完食!


よかった〜。




さて、大好きなマックグリドル食べて私もご機嫌だし、今日も一日がんばりましょう〜。

【広告】